富山のパフォーマーハルキ

ブログ

ひばりぐみなかよしクリスマス会

image

パフォーマー仲間の可愛い子ちゃんの紹介で、ひばりぐみなかよしクリスマス会に「ピエロのパット君」で遊びに行ってきました。

パット君は今回サプライズゲストということで、出番まで珍しくおとなしくしていました。

image

 

パフォーマンスは、子供も大人もわかりやすい演目をチョイスしてみなさんに喜んでもらえたと思います。

元気な子供から、恥ずかしがり屋な子まで居て、パット君はとっても満足でした。

image

 

最近忘れ物がひどくて、今日なんかメイク用の鏡を忘れてきました。
鏡を買うのこれで3回目・・・・。

 

役員の方の温かい対応が、子供に対する愛情を感じました。
「ここの役員の人達・・・・・デキる!」と素直に思いました。

みんなの心に残るクリスマス会になったのなら、パット君も嬉しいです。
奮発して、パット君シールを2まいづつプレゼント。
またみんなに会える日が来るといいな。

 

カテゴリー