東京キャラバンin富山
東京キャラバン
https://tokyocaravan.jp/
「人と人が交わるところに文化が生まれる」
そのコンセプトに賛同したアーティストが出会い、文化混流し創作していく中でまた文化が生まれる。各地において生まれる文化が日本全国を渡り歩く文化ムーブメント、それが「東京キャラバン」
幸運にもその富山メンバーに選出して頂きました。
木ノ下祐一をリーディングアーティストに迎え、東京メンバーのダンサーに俳優陣と富山のアーティスト総勢60名。
「文化の日」11月3日に、環水公演野外劇場で富山の歴史・文化を体感し、素晴らしい表現者と作り上げた1回きりの公演を行いました。
私にとって、誰かと何かを作り上げるというのはなかなかないことで、とても貴重な体験となりました。
一週間毎日稽古。
なかなかな役を頂いたので、責任も重要。
こんなに真剣に向き合った事って今まであったのでしょうか?
すべてが新鮮で全てが新しい。
それが東京キャラバンin富山でした。
私にとって、今まで無かったものをくれたのも東京キャラバンでした。
もちろん本番は大成功で、見て頂いた皆様からはお褒めの言葉を本当にたくさん頂きました。
私は、この東京キャラバンin富山の成功で涙を。
そして長い様で短い期間を過ごしたメンバーとの別れで、更に涙を。
いつもは1人でパフォーマンスですが、このときばかりは「仲間」を感じ、
達成感も感じれました。
本当に有難うございました。
人との出会いで生まれるものは沢山ありますが、
私にとって生まれたものは間違いなく、「人の温かさ」です。
この東京キャラバンin富山で出会った人は、全員温かかったです。
今回の経験は「宝」です。
常日頃、経験は「財産」だと思っていますが、今回このような舞台でこのような素晴らしい経験をさせて頂き、本当に感謝しかありません。
東京キャラバンはまだまだ続いています。
ハルキの旅もまだまだ続いています。
いつか再会を夢見て。